10月10日 開館5周年記念スペシャルトークショー開催のお知らせ

2016.10.1

10月10日(月・祝)は、当館がオープンしてから、ちょうど5年目の節目の日にあたります。これを記念して、当日は、当館の設計を手掛けた建築家の西沢立衛氏、東京藝術大学大学美術館と金沢21世紀美術館という2つの美術館で館長を務める秋元雄史氏、そして日本画家の千住博氏という豪華メンバーによるスペシャルトークショーを開催いたします。トークテーマは「世界に通じるための条件」。これから世界の大きな舞台で勝負したいという夢をお持ちの方はもとより、その他の方々にとりましても、各分野の第一線で活躍している先達の言葉は、明日の活力にも繋がる「生きるヒント」を、きっと与えてくれるに違いありません。司会は、元フジテレビ・アナウンサーの近藤サトさん。開演時間は、14.00~15:00までの1時間ですので、どうかお見逃しなく、親しい方とお誘い合わせの上、ぜひとも足をお運びください。      【本イベントは終了いたしました】
大きい画像を見る

10 10トークショー告知m

●催事名 軽井沢千住博美術館 開館5周年記念スペシャルトークショー
●開催日 2016年10月10日(月・祝)
●時 間 14:00~15:00
●トークテーマ「世界に通じるための条件」
●出演者
千住博(日本画家)
西沢立衛(建築家)
秋元雄史(東京藝術大学大学美術館館長・教授/金沢21世紀美術館館長)
*司会進行:近藤サト(フリーアナウンサー)
●会 場 軽井沢千住博美術館・館内
[催しについて]
※トークショーのご観覧には、当日の入館券が必要です。
※当日の混雑状況によっては、入館を制限させていただく場合もございます。
※館内には、ご着席いただける場所が限られおります。また、貸出用の車椅子にも台数に 限りがありますので、予めご了承ください。
※お荷物を置くなどしての場所の確保はご遠慮ください。また、館内での写真撮影、録音、 録画、飲食、喫煙、携帯電話のご使用、他のお客様のご迷惑になる行為は禁止とさせてい ただきます。
※当日の進行状況によっては、終了時間が前後する場合もございます。