オリジナル万年筆・ボールペン ~Debut~ 好評発売中

2016.3.30

ミュージアムショップでは【5th anniversary】として、オリジナル筆記具を発売開始しました。

ブランドは100年以上の歴史があり、歴代のアメリカ大統領にも愛用された【シェーファー社製】を採用。千住画伯の代表的作品「星のふる夜に」の主人公である【鹿】のシルエットをレーザー加工で軸にデザインしました。美術館オリジナルとして、クリップには「HIROSHI SENJU MUSEUM KARUIZAWA」の刻字も。なお、皆様にお持ちいただきたい思いから、これらの加工費を価格に転嫁することを極力抑え、お求めやすい価格でご提供しています。

ショップスタッフも実際に書き味を確認して採用していますから、「本当に書きやすい!」おすすめ品です。

 

IMG_00981

【SHEAFFER】TARANIS万年筆

IMG_0110

【SHEAFFER】VFMボールペン

*筆記具は、100年以上の歴史あるアメリカのシェーファー社製です。歴代の大統領に愛用され、日本の吉田茂元首相が国連憲章調印式で使用したのも当社製万年筆です。クリップ上部に施されたホワイトドットマークは、創業者ウォルター・A・シェーファーが品質合格の証として付けたことを契機に、ロゴにも使用されるようになり、品質と信頼の証としてブランドを象徴するマークになっています。

*販売価格 万年筆 15,000円 ボールペン2,000円(税込)